2013年1月7日月曜日

都立大学ジャミン、ありがとうございました!

自分にとって新年初ライブとなりました、土曜日はたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました!
写真はセカンドに飛び入りしてくれた鈴木大輔とのカルテットになってます。

オルガンで自分が今までやって来なかったようなタイプの曲などを演奏しましたが、とっても楽しかったです。自分のオルガンのコントロール力が上がればもっと面白くなるはず。

というわけで、また楠直孝(Org) 鹿嶋千鶴(Ts) 長谷川ガク(Ds)のトリオで、3月31日(日)にやることになりました。
都立大学ジャミンでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿