2012年8月11日土曜日

雲取山に来ました



写真だけ投稿しちゃった。

やり直し。

8時半ぐらいから登り始めました。

山頂を経由して山荘に着いたのが15時でした。

とちゅう、4回ぐらい小休止をしましたが、5時間ぐらいは歩いていたみたいです。

五年前の前回とはコースが違ったようです。

幸雨は終盤にぱらついたぐらいでした。

山荘に着いてからダーっと降りました。危なかった!

これからご飯食べてから演奏、の予定です。

今日は泊まって、明日下山です。

気を緩めずに参ります。

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    すごいですね、クモトリにまで登って、演奏ですか!!
    さすがぁ(*´∀`)

    まさか楽器は・・・背負って?((((;゚Д゚))))

    返信削除
  2. @ぽーさん
    ご無沙汰してます!
    そうなんです、山に登って演奏するっていう珍しい仕事です。
    日頃運動不足なのでいい経験です。
    キーボードは幸い山荘においてあるんですよ。ギタリストはギター運んだから大変だったけど。

    返信削除