2011年4月8日金曜日

六本木ボストンドリームでした

初めて行ったお店でした。
ボーカルのmiyuiさんと、鈴木大輔(G) 山本裕之(B) と楠というメンバーでした。
初めての組み合わせでしたが、楽しく演奏できました。
このg,pf,bというリズム隊もいいものですね。

ところで、今日は六本木で知人に遭遇しました。
それも2回も。
それも、さらに驚くような偶然がかさなっているのですが、説明が難しいので、まあ、そういうことで。
とっても偶然で驚きました。
休憩中に外に出たときに遭遇した一組の方はそのあとライブにきてくださいました。
嬉しい限りです。

でもって、楽しく演奏して、一息付いていたら地震速報でした。
しばらく揺れたのでこわかったですね。
いろいろ驚いて、中身の濃い一日でした。

地震の後初めて六本木に行きましたが、やっとなんとか賑わっているように見えました。


本日(8日の金曜日)は491ハウス、西本康朗(sax)トリオ。
土曜日は昼間茅ヶ崎ラスカのフリーコンサートで太田朱美(fl)とデュオ。
そのあと北上して夜は南与野Jazzmal でジャムセッションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿