2010年7月29日木曜日

浅草ジャノメのジャムセッション、珍しく盛況でした

いつも空いてるセッションなのですが、今日はたくさんでした。
が、お客様のバランス的には
P 1, Ds 3, Vo 5~6
なので、ピアノトリオかピアノトリオ+歌、という編成のみでしたね。
でも、内容は濃くて、たっぷり演奏して盛り上がったと思います。
第4水曜日はぜひジャノメのセッションへ!


そういえば月曜日には仲石裕介(B)トリオのライブがありました。
また面白いピアノトリオのバンドが出来て嬉しい限りです。
仲石くんはなかなか面白い曲を書きます。
ドラムの中屋くんとは誕生日が同じだし、今後が楽しみなトリオです。
次回のライブは決まっていません。


本日(木曜日)は池袋ホットペッパー、
金曜日は新山下タイクーンコンチネンタルです!

0 件のコメント:

コメントを投稿