2008年12月15日月曜日

プールに行ってきました

ちょっとは運動しなくちゃと思って、区民プールに行ってみました。
25mプールをのろのろとちょうど10往復ぐらいしたところで清掃かなんか遊泳中断の時間がきて、もう一度泳いだら足がつりそうだったので、帰って来ちゃいました。
ものの20分ぐらいしか泳いでないなあ。
まあ、今後がんばります。
なんせものすごい運動不足です。プールに行っただけでかなりの達成感です。


で、夜は急遽六本木の仕事が入りました。慌てて支度して出てきました。
この仕事、休憩はそとで過ごします。たいていマックです。ほかの選択肢は本屋、ドンキ、スタバ、エクセシオール、ウェンディーズ、吉野家、松屋など多岐にわたります。
今日は本屋で本を一冊買ってしまい、あとはマックです。

バートランドラッセル哲学入門‥
あ、べつになにか迷いがあるとかじゃないですよ。読み安そうで面白そうだったので。

本は最近、買ってばかりで読みこなせてません。
まあそのうち。


明日は成田グラスハウスです!

2 件のコメント:

  1. 哲学入門がマックのお姉さんたちにリバースで挟まれてるのが面白かったので思わずコメントです(^^)

    最近さすがに寒くなってきたので、外の休憩は気を使いそうですね。プールで体力作りつつ頑張ってくださいっ

    返信削除
  2. ほんとだ、変な絵だなあ。
    昨日はちょっとしか泳いでないのに、やや筋肉痛です。体力づくりがんばります!

    返信削除