2016年12月23日金曜日

今日(23日の金曜)は浅草〜関内

スカイツリーよく見えてます。
浅草スマイルにて、あとりえクリスマス忘年会です。久しぶりのトリプレッツ、盛り上がっていきます!
夜は20時から関内ジャズイズで村上寛トリオです。
こちらも激しく盛り上がります!
みなさまぜひ!


昨夜は銀座ヴェレラにて楠直孝トリオでした。
アングルとピアニストの色が違いますが同じ日です。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
10月にオープンしたばかりのヴェレラ、来年も毎月出演しますので、またこれからもよろしくお願いします!


銀座のあとは六本木、イズミの深夜セッションでした。
ジャズ研の後輩にあたるドラムの北澤とは久しぶりでした。
最後まで盛り上がってたのしかったです。
みなさま、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿