2014年3月24日月曜日

というわけで、都立大学ジャミンでボーカルセッションでした

ドラムの嘉本さんも遊びに来てくれて、ホストバンドはしっかりと楠直孝ピアノトリオでした。
写真は参加されたボーカルのmiccoさんと。
お客さん少なめでしたが、歌あり踊りありで内容の濃い演奏になりました。たのしかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

というわけで、毎月第4日曜日に19時半から、都立大学ジャミンでボーカルセッションをやります。
次回は4月27日(ベース鈴木克人さんとドラム嘉本さん)、そのつぎは5月25日(ベースカイドーさんとドラム嘉本さん)。
けっこうしっかりピアノトリオと共演できるいいセッションにしたいと思います。
みなさまのご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿