2016年8月30日火曜日

今日(30日の火曜日)は元町・中華街491ハウス

西本康朗とデュオです!
19:30スタートです。
投げ銭制ですしみなさまお気軽にぜひ!
http://www.asahijazz.net/liveinfo/491.html 


昨夜の村上寛トリオ@江古田そるとぴーなつ、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
台風接近の中でいろいろ心配でしたが、おかげさまで大変盛り上がりました。

このトリオでのそるとぴーなつ出演は年末になりますが、今度の日曜には関内のカモメで演奏します。こちらは19時スタートです。ご都合よろしかったらみなさまぜひ!お待ちしております!


2016年8月29日月曜日

本日(29日の月曜)は江古田そるとぴーなつ!


http://salt-peanuts.music.coocan.jp/
村上寛トリオです!
20時半スタートです。
みなさまぜひ!
 
昨夜は第四日曜のボーカルセッションでした。
西川さん、嘉本さんと久しぶりの組み合わせでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまで盛り上がりました。
長く続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
また第四日曜日にお待ちしております!

2016年8月28日日曜日

明けまして本日は第四日曜なので都立大学ジャミンでボーカルセッションです

http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp/ 
19:30スタートです。
みなさまお気軽に奮ってご参加ください!
見学の方も大歓迎です!

ベースは西川さん、ドラムは嘉本さんです。
三人でやってる写真ないかなって探したら、かなり前の出てきました。2008年7月のサニーサイドかな。


2016年8月27日土曜日

本日(27日の土曜日)は西早稲田諏訪金属!

http://suwakin.com 
副都心線西早稲田駅からすぐ近く。
投げ銭制ですしお気軽にぜひ!
Maiちゃんと、笠原くんとの組み合わせは初めてで楽しみです。
みなさま、お待ちしております!


昨夜は関内ジャズイズで村上寛トリオでした。
やっぱりとってもいい感じになってきてました。
お越しくださったみなさまありがとうございました!

このトリオ次は明後日29日の月曜、江古田そるとぴーなつです。
みなさまぜひ!


2016年8月26日金曜日

本日(26日の金曜)は関内ジャズイズ!

先週のミニツアーを経て、ますます楽しくなってきました。村上寛トリオです。
この機会にみなさまぜひ!
20時スタートです!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jazz-is/ 


昨日は水道橋の東京倶楽部でボーカルの足立裕子さんとのライブでした。
今回たまたま理科大ジャズ研の先輩方との共演だったり、お客さんでジャズ研の先輩がいらしてくれたり、お久しぶりがたくさんでした。
演奏も和やかな雰囲気で楽しかったです。
みなさまありがとうございました!


2016年8月25日木曜日

本日(25日の木曜)は水道橋の東京倶楽部!

ものすごく久しぶりにジャズ研の先輩方とご一緒することになったってことでもとっても楽しみなライブです。
みなさまご都合よかったらぜひ!


2016年8月24日水曜日

第四水曜日は浅草ジャノメでメガネーズとジャムセッションです!

なので今日は浅草ジャノメへ是非!
楽器の方も歌う方も聴くだけの方もお気軽にどうぞ!
フライヤーはメガネーズの単独ライブのご案内です。こちらもぜひ!


昨夜は上尾プラスイレブン、初出演でした。
写真は飛び入りしてくれた大門陽子ちゃんとメンバー。
なにかとスリリングなラテントリオ、初共演の相川さんも素晴らしく、楽しかったです。
お店も綺麗で端々までこだわりが行き届いていてとてもいいお店でした。
またぜひお伺いしたいと思います。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!