2018年7月7日土曜日

SONY 完全ワイヤレスイヤホン Xperia Ear Duo XEA20JP

「耳をふさがないソニー独自の設計で、周囲の音と音楽の両方が聞こえる『デュアルリスニング』を提案するワイヤレスステレオヘッドセット。」
 
25000円代で先月購入しました。
2週間ぐらい使ってみたところですがいいみたいです。
メガネしてても問題なく装着できるし、着けてても周りの音がよく聴こえるし、長く着けてても耳が痛くなったりもしてないです。って、そんなに長くは着けてないけど。
ケースに入れるだけで充電できるし、ちょっとかさばるけどケースの使い勝手も良いし。

いくつかヘッドフォン、イヤホン、試して使ってみていましたが、どうもしっくりこなかったのかいつの間にか使わなくなっておりましたが、これは続きそうです。

この20年ちかく、ほとんど音楽を聴かない生活をしていましたが、最近毎日音楽を聴いて、新鮮な感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿