2017年5月5日金曜日

走る!

って思って、急に走ってみて(5キロぐらいを五日間ぐらいつづけて)足痛めて断念したのは一昨年ぐらいだったかな。
今回は走る前に形から入ることにしました。
GPS付きのランニングウォッチです。まずは1キロ未満を何日かに一回ぐらいのペースから始めたいと思います。


まだ走ってもいないのに買うのにはまあまあな値段なのでけっこう何ヶ月か買うかどうしようか迷っていました。そしたらちょうど、買ってしまおう!とおもったころ、アマゾンの出品者の中に格安(半額近く)で販売する業者が現れて、お~っておもったけどあまりに怪しかったのでスルーしました。たぶん流行りの詐欺なんじゃないかとおもうのだけど、安すぎたから気がついたような。気をつけましょう。
 
心拍数をしょっちゅう計ってくれます。ピアノを弾いているとき(とくに基礎練習)けっこう脈拍が上がっていることがわかりました。
 
あ、今日はこれから(5月5日の金曜日、20時半から)都立大学ジャミンでピアノソロです!みなさま、お気軽に是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿