2017年2月25日土曜日

本読んでます

本をお借りする機会がありまして、自分で選んだのではない本を読むのも良いものですね。
音楽を評価して順位をつけるって難しいですよね。しかも世界最高のものをとかなるとなおさらですね。興味深く読みました。








放っておいたら自分では読まなそうですが、読んでみたらどれも面白かったです。一気に読んでしまいました。が、気が付きましたが、自分は、読むのに苦労するような身になるかもしれないけど面白くて読み進んでしまうことの無いような本を読むことを欲しているようです。でもたまにはいいですね。


歴史小説はやっぱり好きですね。そういえば最近、日本のを読んでいませんでした。
 
というわけで本読んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿