2017年1月25日水曜日

今日からは本郷三丁目~元町・中華街~岡山~池袋~池袋~

1月25日(水)はこちら!



本郷三丁目の東京倶楽部にて去年からたくさん回を重ねている沙姫ちゃんとの企画ライブです。
いつも盛りだくさんでおもしろいですよ。
みなさまご都合良かったら是非!
 
1月26日(木)は元町・中華街 Old Days Clubにて、福山詩織カルテットで演奏します。
自分も初めてまいります。
投げ銭制なのでお気軽に是非!
 
1月27日(金)は突然岡山!ピアノバーというお店でソロで演奏します。
はりきってまいります。
お近くの方などこの機会にぜひ!
 
1月28日(土)はまたたくまに池袋、フラットファイブにて20時から甲斐さんとデュオ!



1月29日(日)もまた池袋、時間が早くて18時半からインディペンデンスにて村上寛カルテット!
早く終わりますので全部聴いても早く帰れますよ。みなさまぜひ!
 
詳細やその後の予定はこちらからご覧ください!
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
けっこう先まで載せてあります。
皆様のお越しを毎日お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿