2016年5月31日火曜日

本日(31日の火曜日)は江古田そるとぴーなつ!

村上寛トリオ!20時半スタートです。
 http://homepage3.nifty.com/salt-peanuts/ 
ぜひぜひ!

昼間は亀戸でパーティでの演奏がありました。
シャンソンでした!たのしかったです!

で、時間があったからスタジオに練習しに行ったら同業者の方に遭遇したりしました。お久しぶり&初めまして、でした!

江古田について一息。
夜もがんばります!


2016年5月30日月曜日

本日(30日の月曜)は銀座ディープです!

 http://www.jazz-thedeep.com 
ボーカルの西川みかこさんと久しぶりの共演です!
みなさまご都合よかったらぜひ!


昨日は昼間は二俣川SOMEDAY。


ロニーとデュオでした。
夜は大森VEILLEで福山詩織トリオ。


どちらもたのしかったです。
お越しいただいたみなさまありがとうございました!

二俣川SOMEDAYでのデュオは、また9月4日の日曜の昼に再演が決定いたしましたので、先ですがみなさまご都合よかったらぜひ!

大森のVEILLEもとっても素敵なバーでした。またお伺いしたいと思います!


2016年5月29日日曜日

赤い靴は初めてかもなあ

そのうえ赤いジャケットで、本日(29日の日曜)、13 時半から二俣川SOMEDAY、19時からは大森VEILLEです!


2016年5月27日金曜日

今日からの予定!

27日(金)は関内メグスタにてジャムセション!
20時スタートです。みなさまぜひお気軽にご参加ください!
 
28日(土)は昼間13時から目黒の東京倶楽部でジャムセッション!
http://www.tokyo-club.com/session/schedule.php?year=2016&month=05#298
こちらからご予約の上、是非おきがるに!
ウェブからうまく予約の入力が出来ないという場合もあるようなので、もしご予約できなくてもぜひご来店ください。お待ちしております!
 
同じく28日(土)の夜は西早稲田諏訪金属です。
Mai(vo)、山本裕之(B)とのトリオです。また盛りあがっていきましょう。
投げ銭制のワンコインバーなのでみなさま、お気軽にぜひ!
 
29日(日)の昼は二俣川SomedayにてRonnieとデュオ!
久し振りですね。出会ったころのロニーは
今感じでした。当時の体重で再共演てことになっているので楽しみです。みなさまぜひ!
13時半スタートです。
 
29日(日)の夜は大森のVEILLEにて福山詩織(Vo)と共演です。ベースに小澤くん。
こちらも初出演です。投げ銭制だそうなのでお気軽にお越しください。
19時ぐらいスタート予定です。お待ちしております!
 
30日(月)は銀座DEEPにて西川珠香子さんと久しぶりに。
31日(火)は昼間亀戸でシャンソン!夜は江古田ソルトピーナツにて村上寛トリオ。

http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html 
予定の詳細、その他の演奏予定についてはこちらをご覧ください!
お待ちしております!

2016年5月25日水曜日

本日(第四水曜)は浅草ジャノメでジャムセッション!

このノードステージ2とともにお相手いたします。
20時スタートです。
みなさまぜひお気軽に奮ってご参加ください!

このノードとともに昼間はレッスンなどです。
重いなあ。これぐらい軽く背負いたい。

池袋のピアノスタジオにおりますが、となりから自分が高校の時弾いてたベートーヴェンが聴こえてきます。
いつかもう一回ちゃんと練習して弾きたいなあ。


2016年5月24日火曜日

明けて本日(24日の火曜)は茗荷谷!

Galleria Caffè U_U にて長島さん、北床さんとのトリオです。
この組み合わせでは2度めになりますが、前回もとっても楽しくていい感じだったので楽しみです!19時半スタートです!ご都合よかったらぜひ! 


2016年5月23日月曜日

本日(23日の月曜)は柏のアニマリアでメガネーズ!

柏でメガネーズは初めてかな。
この機会に皆様是非!
20時スタートです!
 
http://animalia-kashiwa.jimdo.com/
 
 
昨夜はジャミンでボーカルセッションでした。
先月よりは参加者少なめでしたが、濃厚なセッションになったかと思います!
個人的にもとっても楽しんでおります。
毎月第四日曜日に開催してますので、みなさままたぜひ!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

2016年5月22日日曜日

新宿Jから夜は都立大学ジャミンです

Strange Community というイベントにDiviNissimoで出演してきました。一ステージだけでしたがなんだか緊張感があってたのしかったです。
出演者やお客様、たくさんの人にお会いできてたのしかったです。お越しくださった皆様、ありがとうございました!

さあ、夜は都立大学ジャミンでボーカルセッションです。19:30から、お待ちしております!

昨日の古河から、今日は結城〜横浜でレッスン〜新宿J〜都立大学ジャミン。南北に振り幅の大きい二日間でした。


本日(日曜)は昼間DiviNissimo、夜ボーカルセッション!

田園風景を眺めながら帰京です。
グリーン車はいいのですが冷房がきつくて困ってたのですが、2階建てになっていない部分は比較的しのぎやすいかもしれません。やっぱり寒いけど。

昨日の古河アップスでの上田裕香とのデュオ、お越しくださった皆様、ありがとうございました!
大変たのしく盛り上がりました。
次回8月20日の土曜に再演決定いたしました。
みなさまぜひ予定しておいてください!

本日(日曜)は昼間にDiviNissimoで一ステージだけですが新宿Jで演奏します。


このようなイベントに参加します。
たくさんバンドが出演して楽しそうです。
ご都合よかったらぜひ!

で、夜は第四日曜なので都立大学ジャミンでボーカルセッションです!

 http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp/ 

19:30スタートです。
先月奇跡的に混みましたが、いつもはそんなことないのでたくさん歌っていただけると思います。
みなさまお気軽に奮ってご参加ください!
ドラムスに嘉本信一郎、ベースに鈴木克人です。あ、克人さん昼夜一緒です。おつかれさまです。


2016年5月21日土曜日

赤羽〜古河

グリーン車で参ります。
恵比寿から直通が嬉しかったけどちょうどいい便がありませんでした。

この後20時から古河アップスです!
みなさまご都合よかったらぜひ!


2016年5月17日火曜日

この後の演奏予定です!

今日(17日の火曜)はこのピアノトリオです!
なにげに時々演奏している組み合わせですね。安心感あります。楽しいですよ。
銀座一丁目、俺のイタリアンTOKYO、ご都合良かったらぜひ!


18日、19日は村上寛カルテット!
18日の水曜は池袋インディペンデンス、
19日の木曜は関内KAMOME。
ますます盛り上がって行きます。みなさまぜひぜひ!


20日の金曜は東中野セロニアスで楠トリオ。
カイドーさん、嘉本さんとのこのトリオは自分のなかで一番長く演奏しているバンドです。
この機会にみなさまぜひ!


21日の土曜は古河のアップスに参ります!
上田裕香とのデュオはいつも白熱で楽しいですよ。
古河での演奏はめずらしいのでお近くの方などぜひお越しください!


22日の日曜は昼間に新宿JにてDiviNissimoで1ステージ演奏して、夜は第四日曜なので都立大学ジャミンでボーカルセッション。
23日の月曜日は柏のアニマリアにメガネーズで初出演。
24日の火曜は茗荷谷Galleria Caffè U_Uに長島百合子さんのユニットで、こちらも初出演。


 http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html 
予定の詳細、その他の演奏予定についてはこちらをご覧ください!
お待ちしております!


2016年5月8日日曜日

2016年5月5日木曜日

この後の演奏予定です!


昨日(4日の水曜)は昼夜本郷三丁目の東京倶楽部でした。
連休中にもかかわらず昼も夜もたくさんのお客様、お越しいただきましてありがとうございます。
昼のボーカルセッションではたぶん40曲ぐらい弾いて、夜のライブではリハも入れると30曲ぐらい弾いて、さすがに疲れていないといえば嘘になります。がとっても楽しかったです。
 
今日は俺のフレンチYOKOHAMAでまた昼から演奏しております。
連休は休みません。


5月6日(金)は大久保ブージーミューズにてメガネーズ!
都内でのライブは久しぶりです。っていうかいまのところレアですよ!
 
7日(土)は関内ジャズイズにて村上寛トリオ!
ベースに克人さんでガッツリピアノトリオです。
このメンバーでのジャズイズ出演は初です。気合入れて行きます!
 
9日(月)は新横浜チャーリーズバーにて道下アズさん橋本いつかさんからなるデュオコーラスグループ「Duo Lab」と共演です!
Duo Labとは初共演だしお店も自分は初出演なのでとっても新鮮です。お店もとってもおしゃれらしいです!
 
10日(火)は赤坂トナリテにリズ木村(Vo)+大江一輝(Ds)トリオで出演です。
リズさんとは初共演です。赤坂駅と赤坂見附駅の間ぐらいの綺麗なお店ですよ!
 
 
12日(木)は俺のフレンチYOKOHAMA。
13日(金)は鎌倉ダフネ。
14日(土)は俺のフレンチイタリアンAOYAMA。
15日(日)は俺のやきとり銀座九丁目と俺のイタリアンJAZZ。

ん、俺の~がたくさんですね。
 


詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

2016年5月3日火曜日

今月のジャムセッション!

5月になっていました。
この時間の流れについて行き損ねる感じが歳をとったってことなんでしょうか。
 
これ以外に「としとったなあ」っておもう瞬間はいつかと言われたら、「ん、今日はなんか体調いいなあ」って思った時ですね。
 
写真は全く関係ないのですが、先々月麹町パコで食べた豪華ちらし寿司です!
 
 
今月のジャムセッション情報的なものです。

5月4日(水)13時~17時、本郷三丁目の東京倶楽部。
ホストは僕一人なので、ボーカルの方中心かもしれませんが、どんな楽器の方もお気軽に是非!
よろしければこちらから http://www.tokyo-club.com/session/schedule.php?year=2016&month=05#293 ご予約の上、お越しください!
 
5月22日(日)は第4日曜日になりましたので、都立大学ジャミンでボーカルセッションです。
先月は奇跡的に大盛況でしたが、いつもは空いているので、ぜひ応援に来てください。楠トリオが必要以上に本気でお相手いたします。
19時半から23時ぐらいまで、お待ちしております!
 
5月25日(水)は第4水曜日になりますので、浅草ジャノメ
ギター、オルガン、ドラムのトリオでお迎えいたします。
20時から23時ぐらいまで、みなさまお気軽に是非!
 
5月27日(金)は関内メグスタ
横浜でのジャムセッションのホストは最近少ないです。この機会にぜひ!
20時スタートです。お待ちしております!
 
5月28日(土)は目黒の東京倶楽部。
こちらはピアノトリオでホストをつとめます。
よろしければこちらから http://www.tokyo-club.com/session/schedule.php?year=2016&month=05#298 ご予約の上、お越しください!
 
詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!