2016年7月21日木曜日

昨日は野毛ジャンクでした

演奏前に中屋くんと松乃家に行って、食べ終わった頃土砂降りになって、もう開演時間だから帰らなくちゃって時間にピークでした。で、わざわざ傘持ってお店から迎えに来てもらったのにお店に戻った頃には小降りに、ステージ終わる頃には止んでました。そういうものなのですね。
久しぶりの出演楽しかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
本日(21日の木曜)は関内アップルにて鈴木大輔とデュオです!
よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 雨、残念でしたね…f^_^;
    雨男でらっしゃいますか?
    ご投稿時刻が16:16で、人生いろいろ〜と物悲しく語られてるようです(深読みし過ぎ、失敬)
    逆に、うちの家族の者は最近、雨を不思議と避けられるのだそうです。
    確かに昨夜も、不思議と雨脚の隙を縫って帰宅しました。
    雨避け、頑張って下さい!
    因みに私も調度降られてしまう方の人間かもです。。

    返信削除
    返信
    1. おお、すごい深読み!

      残念ながら天候を左右できるような影響力は持ち合わせてません。
      今後の課題とします!
      気をつけて過ごしましょう!

      削除