2016年6月14日火曜日

本日(14日の火曜)は江古田そるとぴーなつ!

村上寛カルテット、20時半スタートです。
みなさまぜひ!
 
昨日は銀座LOUNGE ZEROで「カオリ・サンペイプロジェクト」でした。
岩嵜香織(tp)、平山サンペイ惠勇(dr)、グレッグ リー(ba)、と楠でした。強力でした!
たのしかったです。お店も綺麗で素敵でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
で、終演後ちかくのコントレイルに参りまして、一曲オルガンを弾かせていただきました。
なぜか鈴木大輔と力武さんとトリオ。
しかも寺島くんと西川くんが目の前にいるし、なかなかレアな状況でした。
みなさまおつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿