2016年5月22日日曜日

本日(日曜)は昼間DiviNissimo、夜ボーカルセッション!

田園風景を眺めながら帰京です。
グリーン車はいいのですが冷房がきつくて困ってたのですが、2階建てになっていない部分は比較的しのぎやすいかもしれません。やっぱり寒いけど。

昨日の古河アップスでの上田裕香とのデュオ、お越しくださった皆様、ありがとうございました!
大変たのしく盛り上がりました。
次回8月20日の土曜に再演決定いたしました。
みなさまぜひ予定しておいてください!

本日(日曜)は昼間にDiviNissimoで一ステージだけですが新宿Jで演奏します。


このようなイベントに参加します。
たくさんバンドが出演して楽しそうです。
ご都合よかったらぜひ!

で、夜は第四日曜なので都立大学ジャミンでボーカルセッションです!

 http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp/ 

19:30スタートです。
先月奇跡的に混みましたが、いつもはそんなことないのでたくさん歌っていただけると思います。
みなさまお気軽に奮ってご参加ください!
ドラムスに嘉本信一郎、ベースに鈴木克人です。あ、克人さん昼夜一緒です。おつかれさまです。


0 件のコメント:

コメントを投稿