2016年5月5日木曜日

この後の演奏予定です!


昨日(4日の水曜)は昼夜本郷三丁目の東京倶楽部でした。
連休中にもかかわらず昼も夜もたくさんのお客様、お越しいただきましてありがとうございます。
昼のボーカルセッションではたぶん40曲ぐらい弾いて、夜のライブではリハも入れると30曲ぐらい弾いて、さすがに疲れていないといえば嘘になります。がとっても楽しかったです。
 
今日は俺のフレンチYOKOHAMAでまた昼から演奏しております。
連休は休みません。


5月6日(金)は大久保ブージーミューズにてメガネーズ!
都内でのライブは久しぶりです。っていうかいまのところレアですよ!
 
7日(土)は関内ジャズイズにて村上寛トリオ!
ベースに克人さんでガッツリピアノトリオです。
このメンバーでのジャズイズ出演は初です。気合入れて行きます!
 
9日(月)は新横浜チャーリーズバーにて道下アズさん橋本いつかさんからなるデュオコーラスグループ「Duo Lab」と共演です!
Duo Labとは初共演だしお店も自分は初出演なのでとっても新鮮です。お店もとってもおしゃれらしいです!
 
10日(火)は赤坂トナリテにリズ木村(Vo)+大江一輝(Ds)トリオで出演です。
リズさんとは初共演です。赤坂駅と赤坂見附駅の間ぐらいの綺麗なお店ですよ!
 
 
12日(木)は俺のフレンチYOKOHAMA。
13日(金)は鎌倉ダフネ。
14日(土)は俺のフレンチイタリアンAOYAMA。
15日(日)は俺のやきとり銀座九丁目と俺のイタリアンJAZZ。

ん、俺の~がたくさんですね。
 


詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

2 件のコメント:

  1. 連休も、お疲れ様にございます。
    トータル70曲ですか⁉︎
    演奏をされながら、トレーニングな域ですね!
    凄いです…
    あ、ハリネズミちゃん♪
    季節は五月病と一般に言われますに、
    お身体気をつけてご活躍を!

    返信削除
    返信
    1. はい!たくさん弾きました。なにが鍛えられたかなあ?
      そう、ハリネズミ、美味しかったですね!
      毎日元気にがんばりましょう!

      削除