2016年5月3日火曜日

今月のジャムセッション!

5月になっていました。
この時間の流れについて行き損ねる感じが歳をとったってことなんでしょうか。
 
これ以外に「としとったなあ」っておもう瞬間はいつかと言われたら、「ん、今日はなんか体調いいなあ」って思った時ですね。
 
写真は全く関係ないのですが、先々月麹町パコで食べた豪華ちらし寿司です!
 
 
今月のジャムセッション情報的なものです。

5月4日(水)13時~17時、本郷三丁目の東京倶楽部。
ホストは僕一人なので、ボーカルの方中心かもしれませんが、どんな楽器の方もお気軽に是非!
よろしければこちらから http://www.tokyo-club.com/session/schedule.php?year=2016&month=05#293 ご予約の上、お越しください!
 
5月22日(日)は第4日曜日になりましたので、都立大学ジャミンでボーカルセッションです。
先月は奇跡的に大盛況でしたが、いつもは空いているので、ぜひ応援に来てください。楠トリオが必要以上に本気でお相手いたします。
19時半から23時ぐらいまで、お待ちしております!
 
5月25日(水)は第4水曜日になりますので、浅草ジャノメ
ギター、オルガン、ドラムのトリオでお迎えいたします。
20時から23時ぐらいまで、みなさまお気軽に是非!
 
5月27日(金)は関内メグスタ
横浜でのジャムセッションのホストは最近少ないです。この機会にぜひ!
20時スタートです。お待ちしております!
 
5月28日(土)は目黒の東京倶楽部。
こちらはピアノトリオでホストをつとめます。
よろしければこちらから http://www.tokyo-club.com/session/schedule.php?year=2016&month=05#298 ご予約の上、お越しください!
 
詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿