2016年2月23日火曜日

この後のリーダーライブです!

2月23日(火)は東中野セロニアスにて楠トリオです。
思えば15~6年前、たまたま縁があって共演したお二人です。初めての自分のピアノトリオでした。長く共演しているカイドーさんと嘉本さんとの楠トリオです。
20時スタートです。みなさまぜひ!
---

3月5日(土)は都立大学ジャミンにて克人さん、寛さんとのピアノトリオです。
ジャミンでは2度目となるこのトリオ。
自分名義で村上寛さんをお呼びするというのはなんとも恐れ多いですが、思いっきりジャズをやります。こういう貴重な経験を大切にしていきたいです。
みなさまもぜひ!
---
3月31日(木)は桜木町アルチスタヨコハマにてピアノソロです。
贅沢な空間でたっぷりグランドピアノの音に浸っていただけます。
自分としてもピアノ一本での演奏は特別なチャレンジですが、思いっきり行きたいと思います。
みなさまぜひご堪能ください!

詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿