2016年1月19日火曜日

今日からの演奏予定は・・・

この日曜は新潟ジャズストリートに行ってまいりました!
盛り上がりましたが、後ほど振り返ります。
 
本日(19日の火曜)は銀座 The Deep というお店に初出演です。Maiさんとデュオ!
19時半から3ステージ、ご都合よかったらみなさまぜひ!
 
20日の水曜日は元町・中華街491ハウス、海老澤幸二トリオ!
ベースは鈴木克人さん。このトリオ久しぶりで楽しみ!
21日の木曜日も元町・中華街4919ハウス、西本くんとデュオ!
新潟から帰ってきても吹きまくりです。
どちらも19時半スタートで3ステージです。ご都合よかったらぜひ!
 
22日の金曜日は高田馬場ウルスラにてMaiさんと横田くんとトリオ!
自分は初出演です。19時半から2ステージ。ワインとお肉のお店だそうです。みなさま、お気軽に食べに聴きにいらしてください!
 
23日の土曜日は東向島プチローズにて楠トリオ!
少し久しぶりの出演になってしまいましたプチローズ、今年も盛り上げていきたいと思います。
カイドーさん嘉本さんとのトリオでまいります。20時スタートです。みなさまぜひ!
 
24日の日曜日は第四日曜日になりましたので都立大学ジャミンにてボーカルセッションです。
2000円で1ドリンク付きとリーズナブルですし、みなさま、お気軽にぜひ歌いに来てください。
19時半スタートです。おまちしております!
 

詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿