2016年1月26日火曜日

28日の木曜は代官山の蔦屋で演奏します!

蔦屋書店2号館 2階 Anjinフロアにて開催されるAnjinプレミアライブに村上寛トリオで出演します。ベースは加藤真一さん。
このトリオでの演奏は少し久しぶりで楽しみです。

Anjinはなんどかお茶しに行ったことがありますがとっても素敵な空間です。あそこでヤマハのフルコンを弾けると思うとわくわくしますね。
みなさまこの機会にぜひ!
よろしくお願いします!

▼日時
 2016年1月28日(木) 18:30開場 1stステージ19:30~20:15、2ndステージ 20:45~21:30 ※入れ替えなし

▼ご観覧について
 テーブルチャージ 2,000円(税込)
 ※18:30以降、ライブ終了までにAnjinへご来店・ご利用のお客様が対象
 ※別途Anjinでのご飲食利用が必要

▼ご予約について
 前方の一部座席のみ、お電話にてご予約を承ります。
 ※席数限定、座席指定不可、1stステージ開始30分前までにご来店いただける場合のみ

 ご予約は12/4(金)より受付を開始いたします。
 ご予約についての詳細は、Anjinまでお問い合わせ下さいませ。
 なお、ご予約のないお客様につきましても、満席時を除き、ご観覧いただけます。

▼当日のご注意事項
 以下、あらかじめご了承のうえご来店下さい。
 ご予約のお客様についてはご来店順に前方のお席よりご案内いたします。
 施設の構造上、ステージが見えにくい座席もございますので、あらかじめご了承ください。
 なお、未就学児童のご観覧はご遠慮いただいております。ご理解のほどお願い申し上げます。
 また、10名を超える団体のご予約はご遠慮いただいております。ご容赦下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿