2016年1月11日月曜日

本日(11日の月曜)は本郷三丁目の東京倶楽部!

この年末年始、よく来てます。
今日は足立直子さんとデュオです!
みなさまご都合よかったらぜひ来てください!

今年はブログを密に更新していくぞってこっそり胸に誓って、そのことを忘れたわけではなかったのですが、思いのほか一日一日の過ぎゆくスピードが早かったようです。

ブログ云々の前に自分の処理速度を上げていかないといけない、と思いました。
性能が下がったわけではないと思うのですが、お正月感に密かに浸っていてぼーっとしてました。

初場所も始まってることですし、しっかりします。

明日(12日の火曜)は池袋P's bar にて上田裕香さんとデュオです!
13日は俺のフレンチYOKOHAMA
14日は関内アドリブで楠トリオ
15日は関内メグスタでジャムセッション
16日は都立大学ジャミンでことめがねーず
17日は新潟ジャズストリートで演奏します!


0 件のコメント:

コメントを投稿