2015年3月31日火曜日

本日(3月31日)は鎌倉ダフネへ!

20時スタート予定です。
みなさまぜひ!

そう、最近ブログサボっています。
来年度からはちゃんとしたいです。

2015年3月27日金曜日

月末までの予定!

本日(金)は都立大学ジャミンにてソロピアノです。
20:30~ 21:30~ 22:30~ の三回、ミュージックチャージは1100円。
みなさま、お気軽に是非!
 
明日(28日の土曜日)は東向島プチローズにて楠トリオです。
ドラムはいつもの嘉本さんに、今回のベースは鈴木克人さん。
個人的に克人さんの写真のなかでこれが気に入っています。
このトリオはもしかしたらプチローズでは初めてかな?
2500YEN(1Drink付き)
20時スタート予定です。みなさまぜひ!
 
30日、31日は村上寛カルテット!この年度末は濃い2Daysで締めくくります。
30日の月曜は関内カモメ
31日の火曜は鎌倉ダフネ
どちらも盛り上がりますよ。ご都合よかったらぜひ!
 
4月以降の予定は
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
こちらを御覧ください!

2015年3月23日月曜日

今週の予定!


本日(月曜)は銀座ノーバードにて佐藤ことみ(Ds)バンドです!
ん?フライヤーは可愛いですが、選曲・演奏内容はゴリゴリです!
お店はゴージャスでお料理もお酒も美味しいです。
みなさまぜひ!
 
24日(火)は関内A.B.Smileにてナカイシロイヤルスイートフレグランスビューティフルサンセットカルテット(仲石裕介バンド)です。
仲石リーダーと、西本康朗(sax)、嘉本信一郎(ds)と楠という、今回が初の組み合わせですが、このメンバーでがんばるようです。がんばります!
きっと聴き応えたくさんです。みなさまぜひ!
 
25日(水)は浅草ジャノメにて月例、メガネーズジャムセッションです。
みなさまふるってご参加ください!
 
26日(木)は築地 無玄流 にて 程嶋日奈子(B)バンドです。
こちら自分は初出演のお店で、バンドも初参加です。ドキドキですね。
ご都合よかったらみなさまぜひ!
 
27日(金)は都立大学ジャミンにてソロピアノです。
ジャミンでソロ、久しぶりです。みなさま、お気軽にぜひ!
 
28日(土)はこちらもちょっとひさしぶり、東向島プチローズにて楠トリオです!
克人さんと嘉本さんで、盛り上がります!
みなさまぜひ!
 
他の予定については
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
こちらをご覧ください!

2015年3月22日日曜日

本日は第四日曜なので都立大学ジャミンへ!

ボーカルセッションの日です!
料金も安めなので皆様お気軽に。
聴くだけでも楽しんでいただけると思いますよ。
19時30分スタートです。
今日のホストメンバーはベースはカイドーユタカ、ドラムは嘉本信一郎です。

http://www17.ocn.ne.jp/~jammin/

お待ちしております!

2015年3月16日月曜日

今週の予定は・・


もう始まっていますが、本日(16日の月曜)は俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAにて楠トリオです。
20分ですが、濃密に盛り上がって参ります!
 
明日(17日の火曜日)は関内A.B.Smileにて福山詩織とメガネーズです。
回数は多くないですが、けっこう長くやってますね。リラックスしつつも熱い演奏をお楽しみください!
 
18日の水曜日は銀座のりぼんです。
 
19日の木曜日は江古田のそるとぴーなっつにて村上寛カルテットです。
自分もバンドも初出演!たのしみです。みなさま、ぜひ!
 
20日の金曜日は西早稲田の諏訪金属にてボーカルのMaiさんとデュオ。
Maiさんとのデュオもここ最近続けてきていい感じになっています。お店もいいかんじでリーズナブル、駅からも近いし、みなさまお気軽にぜひ!
 
21日の土曜日は都立大学ジャミンにてボーカルの坂元杏理さんと、こちらもデュオ。
前回もたのしかったので、今回も面白くなりそうです。
機嫌が良かったらマスターもこのようにシェイカーを振ってくれるかもしませんので、みなさまぜひ!
 
22日の日曜日も都立大学ジャミン、第4日曜日なのでボーカルセッションです。
いままでしばらく空いていましたが、そろそろ春なのでみなさまぜひお越しください!
 
来週は
23日(月)銀座ノーバートにて佐藤ことみバンド
24日(火)関内A.B.Smileにて仲石裕介バンド
25日(水)浅草ジャノメにてメガネーズのジャムセッション
26日(木)築地 無玄流にて程嶋日奈子バンド
と続きます。

予定の詳細、それ以降のスケジュールについては
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
を御覧ください!

嘉本さん、無事帰ってきました

北陸新幹線開通記念のおみやげと、たぶん二日酔いだから飲んでるポカリスエットとともに帰ってきて無事1回めのステージを終えました。

あと三回、盛り上がっていきます!

2015年3月9日月曜日

今週の予定は・・

本日(9日の月曜日)は関内アドリブにてボーカルの申英里さんと共演です。
ベースの仲石くんとトリオで、熱く参ります!みなさまぜひ!
 
10日(火)は昼間は新宿ピットインにてトリプレッツ。
お昼でチャージも安いですが、しっかり演奏しますよ。みなさまお気軽にぜひ!

夜は池袋インディペンデンスにてボーカルの甲斐さんと共演します。
前回も楽しかった、ギターの鈴木大輔とのトリオで盛り上がります。ご都合よかったらぜひ!
 
11日(水)は新宿白龍館にてトリプレッツ!
バンドのバースデーライブ的な・・。みなさまぜひお越しください!
 
その後は
12日(木)は関内KAMOMEにてDiviNissimo!
13日(金)は都立大学ジャミンにてボーカルのリタ・クロセさんと!
14日(土)は大久保ブージーミューズにて中一日のDiviNissimo!
15日(日)は昼間に鎌倉ダフネにて「おトあそビ volume 8 〜大人と子供ではしゃごう〜」
 
 
その後の予定などは
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
を御覧ください!

村上寛カルテットツアーでした

3月5日(木)、浜松ハーミットドルフィン。

そして二日目、3月6日(金)名古屋ラブリー。

三日目、3月7日(土)土岐バード&ディズ。

短いツアーでしたが充実して楽しかったです。
名古屋のラブリーでは深夜の部にジャムセッションがあったので、すっかり参加しました。賑わってて楽しかったです。

村上寛カルテット、ますます張り切ってまいりたいと思います。
このあとは・・

3月19日(木) 江古田ソルトピーナッツ
3月30日(月) 関内カモメ
3月31日(火) 鎌倉ダフネ

となっております。
みなさまぜひ!

2015年3月6日金曜日

名古屋に来ました

昨夜の浜松ハーミットドルフィン、お越し下さったみなさまありがとうございました!
もりあがりました!

で、本日、6日の金曜は名古屋ラブリーに出演です。みなさまぜひ!

私事ではありますが(自分のブログだからあたりまえか)誕生日です。
みなさま各種通信手法をもちいたお祝いのメッセージありがとうございます!
旅の途中なのでお返事が滞りますがご了承ください!

去年も寛さんバンドのツアー中に誕生日だったような。
39歳になりましたが、特に感慨も新たな決意もございません!
生きてる限り精進し続けてまいります。
よろしくお願いします!

2015年3月5日木曜日

2015年3月3日火曜日

寛さんカルテットウィークです

本日(3日の火曜日)は池袋インディペンデンスにて村上寛カルテットです。
20時スタートです。みなさまぜひ!
 
4日の水曜日は六本木イズミです。
正木まどかさんと加藤咲希さん+楠トリオです。あ、カイドーさん誕生日直後!
 
5日~7日は村上寛カルテットちょっとツアーです。
5日(木)は浜松ハーミットドルフィン
6日(金)は名古屋ラブリー
7日(土)は土岐バード&ディズ
 
お近くの方など、この機会に是非!
よろしくお願いします!
 
写真は奇しくも?今日誕生日のカイドーさん。おめでとうございます!



2015年3月1日日曜日

今日はこのトリオで

海鮮丼です!

俺のイタリアンTOKYOで楠トリオです。
克人さん、俺のシリーズ初出演!

今日はランチライブではイタリアンTOKYOとフレンチTOKYOにて中溝さんと共演。

その後、通常営業でピアノトリオで演奏しています。

あと2ステージ、がんばります!