2015年2月28日土曜日

本日(28日の土曜)は関内アドリブ!

19時半からです。
お待ちしております!

 
楠トリオですが、お店でスケジュールに使ってくれている写真が3人ともすこし旧くて面白いです。
  

2015年2月26日木曜日

今日からの予定!

本日、26日の木曜日は四谷三丁目、ボイスにて福島ミサトさんとデュオです。
ボーカルとピアノだけですが、派手にまいります!
 
27日(金)は所沢スワンにて村上寛カルテット!
スワンは2度目の出演です。埼玉での演奏は機会が少ないので、お近くのかたなどぜひ!
 
28日(土)は関内アドリブにて楠トリオです!
カイドーさんと嘉本さんのレギュラーメンバーです。
みなさまぜひ!
 
1日(日)は銀座一丁目、俺のイタリアンTOKYOに楠トリオで出演です。
ベースの鈴木克人さんは俺の~初出演です!
 
それ以降の予定などは
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
こちらを御覧ください!

2015年2月25日水曜日

今日はみんなで

もりそばにしました。

本日は第四水曜なので

浅草JANOMEにぜひ!
http://www.j-jazz.com/janome/
20時スタートです!

これはノードエレクトロ4です。SW73です。
そろそろ5が出ますが、買わないつもりですが、どうかなあ。

オルガン機能に限定して軽量化したモデルとかが出ないかと思ってるんだけど出ないよなあ。

2015年2月22日日曜日

本日は第四日曜なので

都立大学ジャミンのボーカルセッションです。
みなさまぜひご参加ください!
チャージ2000円で1ドリンク付とリーズナブルなのでお気軽にぜひ!
リスナーの方もよろしければぜひ!
http://www17.ocn.ne.jp/~jammin/
19:30スタートです。

今日、昼間は昼間っから「日本酒を片手に冬の宵のジャズ」というイベントで演奏します!

2015年2月18日水曜日

明日(19日の木曜)は大久保ブージーミューズで励リーダーライブです!

ちょっと異色の。

仲石裕介 ベース
嘉本信一郎 ドラムス
で参ります!

http://www.boozy-muse.com
19時40分スタート予定です。
みなさまぜひ!

写真は今日のトリオのカイドーさん。
期間限定チョコクロ食べてました。
ラーメン大盛りたべた直後に。

今日もラーメン食べました

俺の揚子江、2ステージ終わってあと一回です。
盛り上がっていきたいと思います。

今日はまたこのあと六本木に参ります。
寒いけどがんばります!

2015年2月17日火曜日

明日からの演奏予定


18日(水曜)は東銀座、俺の揚子江にて楠トリオです。
30分ステージなので、他店に比べてゆっくり演奏を楽しんでいただけると思います。
すべて着席でゆっくりしていただけますし、みなさま、よかったらぜひ!
 
19日(木曜)は大久保ブージーミューズにて楠トリオです。
今回はベースに仲石くん、ドラムに嘉本さんというメンバーで参ります。
楽しみなトリオです。みなさまぜひぜひ!
 
20日(金曜)は四谷ボイスにて浜田ゆきさんとデュオ。
21日(土曜)は三軒茶屋ウィスパーにてMaiさんとデュオ。
22日(日曜)は都立大学ジャミンにてボーカルジャムセッションと続きます。
 
他のスケジュールについては
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
こちらを御覧ください!
 
 
昨夜は学芸大学アジアンカフェでした。
犬童さん、加藤さん、仲石くんとでした。
仲石くんとのインストではけっこう攻めました。マニアックかとおもいきや意外とうけるので面白いです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
 
その前、日曜日はピットインで寛さんカルテット。
ここはやっぱりおもいっきり弾けますね。いや、いつもおもいっきりですけど。
どうもありがとうございました!
 
その前は昼間に横浜ビブレ前広場で西本くんとデュオからの銀座、俺の~8ステージ。
上田裕香さんとトリオでした。
おもいっきりやりました。裕香さんかっこよかったなあ。
たのしかったです!
あ、すすめられたスマホのゲームは、まんまとはまって、次の日までに60面クリアしました。
 

今日はこれから銀座りぼんです。

2015年2月14日土曜日

ポーズをとってって言ったわけではないですが

昼前に横浜の屋外で演奏してきました。
写真は演奏まえにうどんをたべる西本くん。

演奏中、暖かくてよかったです。
お聴きくださった皆様ありがとうございました!

で、銀座に移動しまして、ミスドで一息ついてこれから、俺のイタリアンJAZZと俺のやきとりです。
みなさまご都合良かったらぜひ!

2015年2月11日水曜日

なんだか写真が不自然すぎますが

今日は俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAで楠トリオでした。
喜んで聴いてくださったお客様からボトルでシャンパンをいただきました。すごい!ごちそうさまでした!

めずらしく

カイドーさんに書かせてみました。

2015年2月8日日曜日

今週の演奏予定です!

9日(月曜)は銀座ノーバートにて山岡美香+楠トリオ(克人さん、嘉本さん)です。
前回も盛り上がったので、楽しみです。
ノーバートはお料理などもとっても美味しい(美味しそう)なので、みなさまぜひお越しください!
 
10日(火曜)は六本木イズミに出演です。
浜田ゆきさん、大澤理央さん+楠トリオ(カイドーさん、嘉本さん)です。
けっこうしっかりがっつり演奏するので聴き応えありますよ!
ご都合よかったらみなさまぜひ! 
 
11日(水)は表参道俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAにて楠トリオ(カイドーさん、嘉本さん)です。
楠トリオ三連荘!いま知った。
祝日なので賑わいそうですが、最後のステージ頃は比較的空くのではないかな?
みなさま、お気軽にぜひ!
 
12日(木)は赤坂B-FlatにてBLACK PIED PIPERSです。
クラリネットのみ(+リズム隊)のビッグバンド!
前回が満席だったからといって今回も満席とは限りませんが、お越しの際はぜひご予約ください!
 
13日の金曜日は元町・中華街491ハウスでメガネーズです。
今月は491はこの一回だけ、来月は出演無いので、みなさまぜひ!
 
14日(土)は昼前11時頃から
横浜 ビブレ前広場にて「恋する横浜西口ハートフェス」(?)というイベントにてサックスの西本くんとデュオで演奏します。11時15分から11時45分の予定です。無料で御覧いただけるようです。みなさまぜひ!
夜は銀座、俺のやきとり銀座9丁目俺のイタリアンJAZZに出演です。
ボーカルの上田裕香さんとの共演、楽しみです!
みなさまぜひ!
 
15日(日)は新宿ピットインにて村上寛カルテットです。
おもいっきりいきます!みんなで盛り上がりましょう!
 
 
その他の予定はこちらを御覧ください!
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
 
よろしくお願いします!

2015年2月6日金曜日

銀座から六本木に来ました

先程は俺のイタリアンTOKYO、楽しく演奏させていただきました。
共演者のお友達の方がお客様でいらっしゃって、もしかして〜、と声をかけてくださいました。

で、この時間から例の六本木の仕事です。
ちょっと時間があったので休憩。
そういえば、この看板のPianissimoっていうお店でもしばらく演奏してました。
そのころはここはウェンディーズじゃなくてエクセルシオールだったっけ?


で、
明日の7日(土曜日)は20時から関内ジャズイズで村上寛カルテットです。
みなさまぜひ!

2015年2月1日日曜日

優雅さを演出するために

また調子に乗ってグリーン車に乗りました。
グリーン券は570円だったかな。

本日(日曜日)このあと本郷三丁目の東京倶楽部です。
みなさまぜひ!