2015年11月30日月曜日

12月最初の週の予定!

12月1日(火)は東中野セロニアスで楠トリオ(カイドーさん、嘉本さん)です!
なんか食べてる。
20時スタートです。みなさまぜひ!
 
2日(水)は高田馬場サニーサイドで岩嵜香織クインテット!
僕の参加は前回に続いて二度目です。選曲が盛りだくさんで楽しいですよ。
強力なバンドです。ご都合よかったらぜひ!
 
3日(木)は吉祥寺サムタイムにて村上寛カルテット!
すっかりおなじみの寛さんカルテット。
サムタイム出演は久しぶりなのでこの機会にぜひ!
 
4日(金)は関内アドリブにて楠トリオ!
この日はドラムは嘉本さん、ベースには小美濃くんをむかえておおくりします。
この前このメンバーで演奏する機会があったのですが、なかなかいい感じだったので楽しみです。
ぜひみなさに聴いていただきたいです!
 
5日(土)は西早稲田諏訪金属にてMaiちゃんとAB型ブリブリコンビです!
毎月出演しています。おしゃれでリーズナブルなバーです。皆様お気軽にぜひ!
 
詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿