2015年10月9日金曜日

今日からの演奏予定です!

ここ何年かずっと続けてきたピシュナ的な基礎練習ですが、いったん止めて、違う練習に切り替えようかと思っています。って、どうでもいいか。
 

本日(9日の金曜日)は関内ジャズイズにて村上寛カルテットです!
このバンドのホーム的なお店です。
いつもリラックスしつつも深く盛り上がれるような演奏になります。みなさまぜひ!
20時スタートです!
 
10日の土曜日は特別企画(?)、琴音(Vo)withメガネーズ@都立大学ジャミンです!
先日リハしましたが、なんだか楽しかったです。
どうなるかはわかりませんが、とにかくいい感じになりそうです!
きっと楽しいですよ。19時半スタートです。みなさまぜひ!
 
11日(日曜日)は池袋インディペンデンスにて甲斐さん(Vo)とのトリオ!
大ちゃんと三人での演奏はここのところ定期的にやっていて、まとまりつつ楽しいです。
日曜なので18時半スタートです。甲斐さん熱唱します。
みなさま、お気軽にぜひどうぞ!
 
12日の月曜日は元町・中華街491ハウスにて仲石裕介(b)トリオ!
嘉本さんとのこのメンバーでの491は初めてですね。どうなることやら。まずセッティングできるのかな?お楽しみに!
19時半スタート、投げ銭制ですのでお気軽にぜひ!
 
13日の火曜日は桜木町アルチスタにて申英里さん(Vo)とデュオ!
アルチスタひさしぶりです。アットホームでありつつ贅沢な雰囲気、いい感じですよ。
英里さんとのデュオライブは初めてかな?楽しみです!
みなさま、ぜひ!
 
その他の予定などは
こちらを御覧ください!

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿