2015年8月10日月曜日

今週の予定!

土曜日は東中神カサブランカでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
実はこの日は恒例?の雲取山での演奏がある予定でしたが、今年は諸事情により中止となりました。
おそらく、来年はまた登ることになりそうなので、また8月の第二土曜日をお楽しみ!
体を鍛えておかなくちゃ。

で、昨日は俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAでした。
最後まで全力で弾いて盛り上がりました。
みなさま、ありがとうございました!

で、

10日(月)は鎌倉ダフネ!
ボーカルの申英里さんと共演です。
仲石くん、永山くんとのトリオで鋭い演奏になりそうです。
みなさま、ご都合よかったらぜひ!
 
11日(火)は赤坂Tonalite!
佐藤ことみカルテットですが、鍵盤奏者二人というアグレッシブな編成!
ピアノの柳くんとはもちろん初共演。
ピアノとキーボード、交代しながら弾くと思います。
これは珍しいです。皆様ぜひ目撃市に来てください!
 
12日(水)は表参道、俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA!
なか2日での出演です。楠トリオです。
立ち飲みの席がなくなり、ぜんぶ椅子になりました。
みなさまお気軽に是非!
 
13日(木)は大久保ブージューミューズ!
甲府などプチツアーを行った仲石くん、嘉本さんとのトリオです。
あれやこれやの難曲もだいぶこなれてきたかなあ。
いい感じになってますよ。みなさまぜひ!
 
14日(金)は都立大学ジャミンでソロピアノ!
深夜は六本木オールオブミークラブでジャムセッション!

15日(土)赤坂Bフラットでブラックパイドパイパーズ!

16日(日)昼間はすみだジャズで益田英生バンド!
夜は大久保ブージューミューズでDiviNissimo!

ん?なんかハードですね。

予定の詳細、それ以降の予定などは
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
を御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿