2015年5月11日月曜日

今週の予定!

本日(11日の月曜)は銀座、俺の割烹と俺のフレンチTable Takuにてソロピアノです。
 
12日の火曜も銀座、ノーバードにて佐藤ことみBirthday企画第一弾 佐藤ことみQuartet + Special Guest宮原美絵、です。みんなでお祝いしましょう!
 
13日の水曜は大久保ブージーミューズにて楠トリオです。
仲石くんと嘉本さんで、過激にお送りします。みなさまぜひ!
 
14日の木曜は四谷三丁目ダイアモンドクラブにて浜田ゆきさんとデュオです。
久しぶりの出演だなあ。ゆきさんとのデュオも少し久しぶり。楽しみです!
 
15日の金曜は成田4423にて野間瞳+楠トリオです。
久しぶりの成田、トリオは仲石くんと海老澤くんです。楽しみ!お近くの方などぜひ!
 
16日の土曜日も成田、コンフォートホテル1階のシェフの菜園にてメガネーズです。
成田でメガネーズ久しぶりです。こちらもご都合よかったらぜひ!
 
17日の日曜日は池袋インディペンデンスにてサンセットライブ、甲斐さんと大ちゃんとトリオです。
18時半からで早い時間に終わるので、みなさまぜひ!
 
18日の月曜日は鎌倉ダフネにて久しぶりのホットジャムセッション。
みなさん、遊びに来てください!
 
それ以降の予定はこちらを御覧ください。
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html 
 
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿