2015年4月14日火曜日

通常営業(?)に戻ります!

本日(火曜)はこのメガネーズです。
俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAです!
今日も終わったら六本木に行きます。
 
明日(15日の水曜日)は桜木町ジャンク
ボーカルの真鍋さんと江上くん、海老澤くんと共演です。海老澤くんもメガネが新しいはず。
皆様ぜひ!
 
16日の木曜日は六本木のワインバー・クリマ
ボーカルの田口理恵さんとデュオです!
美味しいワインやお料理とともにお楽しみください。前回もたのしかったのでたのしいみです!
 
17日の金曜日は西早稲田の諏訪金属
ボーカルのMaiさんとサックスの横田くんとトリオです。ブリブリで盛り上がりますよ!
お店は綺麗でリーズナブルなバーです。投げ銭制なのでお気軽にぜひ!
 
 
というわけで、福井から帰ってきました。
今回は三日間、メガネーズで演奏しました。
演奏を聴いていただき、CDをご購入いただき、美味しいものをごちそうになったり、あっというまでしたがとてもたのしみました。
みなさまありがとうございました!

今回せっかくメガネーズが福井に行くということで、演奏したのは坂井市や福井市でしたが、そのとなりの鯖江市にあるメガネミュージアムに行ってまいりました。
バンド全員でメガネを購入しました。
いちおうせっかくなので、「メガネーズ」ってバンドやってます、とご挨拶しました。
その時の模様をホームページで紹介していただいたので御覧ください!

http://www.megane.gr.jp/museum/blog/mmm/welcome-star/4492/
 
というわけで、また福井に必ず行きたいと思います。
今回お世話になった方々、お聴きくださった方々、お会いした方々、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿