2015年3月23日月曜日

今週の予定!


本日(月曜)は銀座ノーバードにて佐藤ことみ(Ds)バンドです!
ん?フライヤーは可愛いですが、選曲・演奏内容はゴリゴリです!
お店はゴージャスでお料理もお酒も美味しいです。
みなさまぜひ!
 
24日(火)は関内A.B.Smileにてナカイシロイヤルスイートフレグランスビューティフルサンセットカルテット(仲石裕介バンド)です。
仲石リーダーと、西本康朗(sax)、嘉本信一郎(ds)と楠という、今回が初の組み合わせですが、このメンバーでがんばるようです。がんばります!
きっと聴き応えたくさんです。みなさまぜひ!
 
25日(水)は浅草ジャノメにて月例、メガネーズジャムセッションです。
みなさまふるってご参加ください!
 
26日(木)は築地 無玄流 にて 程嶋日奈子(B)バンドです。
こちら自分は初出演のお店で、バンドも初参加です。ドキドキですね。
ご都合よかったらみなさまぜひ!
 
27日(金)は都立大学ジャミンにてソロピアノです。
ジャミンでソロ、久しぶりです。みなさま、お気軽にぜひ!
 
28日(土)はこちらもちょっとひさしぶり、東向島プチローズにて楠トリオです!
克人さんと嘉本さんで、盛り上がります!
みなさまぜひ!
 
他の予定については
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
こちらをご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿