2015年2月17日火曜日

明日からの演奏予定


18日(水曜)は東銀座、俺の揚子江にて楠トリオです。
30分ステージなので、他店に比べてゆっくり演奏を楽しんでいただけると思います。
すべて着席でゆっくりしていただけますし、みなさま、よかったらぜひ!
 
19日(木曜)は大久保ブージーミューズにて楠トリオです。
今回はベースに仲石くん、ドラムに嘉本さんというメンバーで参ります。
楽しみなトリオです。みなさまぜひぜひ!
 
20日(金曜)は四谷ボイスにて浜田ゆきさんとデュオ。
21日(土曜)は三軒茶屋ウィスパーにてMaiさんとデュオ。
22日(日曜)は都立大学ジャミンにてボーカルジャムセッションと続きます。
 
他のスケジュールについては
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
こちらを御覧ください!
 
 
昨夜は学芸大学アジアンカフェでした。
犬童さん、加藤さん、仲石くんとでした。
仲石くんとのインストではけっこう攻めました。マニアックかとおもいきや意外とうけるので面白いです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
 
その前、日曜日はピットインで寛さんカルテット。
ここはやっぱりおもいっきり弾けますね。いや、いつもおもいっきりですけど。
どうもありがとうございました!
 
その前は昼間に横浜ビブレ前広場で西本くんとデュオからの銀座、俺の~8ステージ。
上田裕香さんとトリオでした。
おもいっきりやりました。裕香さんかっこよかったなあ。
たのしかったです!
あ、すすめられたスマホのゲームは、まんまとはまって、次の日までに60面クリアしました。
 

今日はこれから銀座りぼんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿