2015年1月6日火曜日

今日から一週間の演奏予定!

本日6日の火曜日は六本木イズミです。
正木まどかさん、足立直子さんのお二人のボーカリストと楠トリオです。
盛り上がりますよ。みなさまぜひ!
 
7日の水曜日は表参道アンクルハット出演予定でしたが、都合によりキャンセルとなりました。
ご了承ください。
 
8日の木曜日は銀座一丁目 俺のイタリアンTOKYO。高橋奈保子さんのカルテットで出演です。
自分は初出演。
みなさま、お気軽に是非!
 
9日の金曜日こそは表参道アンクルハット出演予定です!
 
11日の日曜日は元町・中華街491ハウスで西本くんとデュオ!
 
12日の月曜日は銀座、俺のやきとり俺のイタリアンJAZZで楠トリオです!
 
 
 
というわけで、昨夜は銀座りぼん。
新春ってことで(?)尺八カルテットでした。
三が日演奏してたけど、4日はライブはなくて、なんとなく昨日が仕事はじめな感じでした。
改めまして、今年もがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿