2014年12月24日水曜日

ダコタでした

クリスマス期間のスペシャル・ライブ、だったのかな。
昭和館は一階のロビーでも生演奏が入っていて豪華でした。
ダコタもいつもより混んでいたなあ。
 
直子さん、復帰後最初のライブでしたが、無事楽しく演奏できました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
というわけで、クリスマスイブは昼ピと491ですから。
みなさま、お気軽にぜひ!
 
 
今現在、投稿数が474ぐらいなので、一日4回ぐらい投稿すると500超えそうですが、頑張って越えようとするべきか、頑張ったけど超えられなかったぐらいを狙うべきか、見苦しいまねをせず諦めるべきか、身の振り方を迷っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿