2014年12月19日金曜日

この後のライブの予定は・・

どうやら、年末年始感少なめな年越しになりそうです。
 
20日(土)はオルガンでダブルヘッダー。
 
お昼は14時ぐらいから17時半ぐらいまで、表参道Aoビルのエントランスで演奏しています。
クラリネットの宮崎くんとドラムの嘉本さんとのオルガンでのトリオという、刺激的な編成です。
お天気も気になりますが、みなさま、お近くにお立ち寄りの際はぜひ!
 
そして夜は元町・中華街491ハウスにてメガネーズです。
こちらはお馴染みのオルガントリオ。年内最後ですね。
みなさまぜひ!盛り上がりましょう!
 
21日(日)は阿佐ヶ谷の新星堂とタリーズの間(?)あたり
で17時から30分だけ、ボーカルのMaiさんと演奏します。サックスの横田寛之とは初共演。短い時間ですが思いっきり楽しみたいと思います。こちらも観覧自由ですのでお近くのかたぜひ!

22日(月)は銀座、俺のフレンチTable Taku俺の割烹にてソロピアノです。
掛け持ちでわたわたしてますが、思いっきり弾きます。みなさまご都合よかったらぜひ!
 
23日(火)は昭島の昭和館、ダコタにてボーカルの足立直子さんと共演です。ギターの鈴木大輔とトリオです。こちらもチャージは無料ですので、お近くの方などお気軽にぜひ!
 

それ以降のスケジュールはこちらを御覧ください!
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
 
 
本日は銀座りぼんです。
休憩中に更新です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿