2014年12月14日日曜日

今週のライブは

15日(月)は元町・中華街491ハウスにて仲石裕介トリオ(ドラムは永山くん)、最初で最期の出演(?)です。
19時半スタート。みなさま、お見逃しなく!

16日(火)は銀座、俺のやきとり銀座九丁目にてボーカルの高橋奈保子さんと共演です。
平日だし早い時間や遅い時間は比較的混雑しないのではないかとおもいます。
みなさま、お気軽にぜひ!


17日(水)は桜木町アルチスタヨコハマにてピアノソロです。
ピアノ一本でのライブは最近少ないのでみなさまぜひ。
グランドピアノでのソロはそういえば珍しい。
20時半スタートです。こちらもお見逃しなく!

18日(木)は西早稲田諏訪金属でボーカルのMaiさんと共演です。
デュオでのライブも回を重ねてきていい感じになってるとおもいます。
軽快にドラマチックに参ります。
投げ銭制ですのでみなさま、お気軽に。20時スタートです。みなさまぜひ!
 

と、たまにはまとめてみました。
それ以降のスケジュールはこちらを御覧ください!

http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
 
 
昨日は関内ジャズイズにて村上寛カルテットでした。
写真はリハ風景。
って、だれも演奏してないからそりゃそうだ。

昨日もおかげさまで盛り上がりました。
寛さんバンド、今年がんばりました。
来年はもっとがんばります!
みなさま、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿