2014年5月11日日曜日

昨日はお寺でした!今日は小山Fellowsです!

本日(日曜)、小山のFellowsでピアノトリオです!
移転後は初めて参ります。
みなさまぜひ!


昨日はお昼からライブでした。
江戸川区にある金蔵寺にて、花まつりというイベントでの演奏でした。
ベースの程嶋日奈子さんとデュオ。
いろんな曲をやりました。みなさん、楽しんで聴いてくださったようでうれしかったです。
ありがとうございました!

それにしてもお寺での演奏っていつも絵がゴージャスになりますね。
演奏しているとよくわからないのですが、客観的にみるとすごい。

この後、みんなでお経を聞きながら大きな数珠を回して拝む(?)というのに参加させてもらって、ひさしぶりに数十分正座をして足がしびれました。
でも、なんだかいい気分で楽しかったです。

みなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿