2014年5月2日金曜日

益田英生ビッグバンドでした!

無事(?)終わりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
(満席のため入れなかったお客様もいらっしゃったようでして、どうも申し訳ございません)


ぱっと見ギタリストと見分けがつかなかったようですが、楽しく演奏できました。
みなさん、おつかれさまでした。

実はヤフオクで落としてから履いてなかった靴を初めて履きました。
あ、同じパターンですが、別の靴です。

買っては見たものの、先がとんがりすぎてて、これは履いたらピアノのペダルも踏めないんじゃないかと(これも同じパターン)思いましたが、思い切って履いたら意外と問題なかったです。
写真でみるとそうでもないけど、実際履いてみるとかなり先が細くて、悪い方の魔法使いになった気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿