2014年2月15日土曜日

バレンタインデーは大雪のなか俺の~でした

14日は俺のイタリアンJAZZと俺のやきとりに出演でした。
雪が降り続くなかお店は賑わっていましたね。
さすがに雪の積もる中、移動したりが大変でしたが、演奏はとっても楽しかったです。

寒いし疲れそうだし、しっかり食べておかなくちゃと思ってはと屋でロース生姜焼き定食たべました。
がっつりしたものを自分で選んで食べるの久しぶり。
これでハードな演奏と雪の中の移動を乗り切りました。
いや、他になんとなく沢山たべたけど。

帰り電車は動いていました。
駅から家までがちょっと上り坂なのですが、雪山でした。
先週の大雪でもリーダーライブが中止になったりしましたが、なんにせよここまで無事に過ごせてホッとしています。
今後も気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿