2014年1月21日火曜日

新潟ジャズストリートでした!

前回、夏のジャズストリートにつづいて今回も参加することが出来ました。
17日の土曜日、まずジョイアミーアで2ステージ。

続いてジャズフラッシュで1ステージ。ん?自分喋ってるな。

どちらもたくさんのお客様にいらして頂いて、楽しく演奏出来ました。
新潟ジャズストリートすごいですね。
日曜日にはプライベートな企画としてのジャムセッションなどもありました。

たくさんの出会いや再会や、楽しいことが短い時間の間にたくさんあって整理できていませんが、とにかくすばらしい二日間でした。

また来たいなあ。

聴いてくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿