2013年10月17日木曜日

本日は池袋インディペンデンスでオルガントリオ!

池袋でリーダーライブは珍しいです。オルガンも。
この機会に是非!
20時半スタートです。
みなさま、ぜひお越しくださいませ。

東京都豊島区西池袋3-22-8 パークサイドFUKI MB1 地図
046-875-6683
2630YEN
楠直孝,organ 鈴木大輔,guitar 長谷川ガク,drums
http://jazz-independence.com/


昨夜はカナユニでした。
山岡美香さんとデュオでたっぷりお送りしました。楽しかった!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


なんだか、ツアーの一週間ですっかりスケジュール管理能力が衰えたようです。
毎日次はどこに何時に行くとか、いつ帰るとか、どこで御飯食べるとか、ヘタするといつ起きるかいつ寝るかとか、すべて人任せだったので、自分で考えなくちゃいけない状況がすこし新鮮です。
早い話がぼーっとしてしまっています。

よしシャキッとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿