2013年10月2日水曜日

本日(2日の水曜)は銀座のムゲンで楠トリオ!

昨夜も一緒でしたが、本日はリーダーライブです。
19時半スタート予定です。
15年ぐらい前からやっているバンドです。途中あいてたけど。

良いピアノトリオだと思います。
気合入れていきます。
ご都合よろしければ、ぜひ!
応援よろしくお願いします!

銀座 MUGEN
東京都中央区銀座6-6-9 ソワレド銀座ビル5F 地図
03-3573-0280
mc1500yen+tc1000yen
楠直孝,piano カイドーユタカ,bass 嘉本信一郎,drums
http://www.bar-mugen.jp/


というわけで、昨夜はこのトリオと歌織さん琴音さんで六本木イズミでした。
例によってとってもたのしかったです。
歌織さん、はじめましてかと思っていたら、以前お会いしたことがあって、いろいろお話しているうちに昔の記憶が蘇ってきました。時間の経過を感じました。

いつもお世話になっている方の誕生日のお祝いもできて(おめでとうございます!)、楽しい夜でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿