2013年8月1日木曜日

本日(木)は白楽BLUES ETTEでメガネーズのライブ&セッション!

メガネーズのライブ演奏もしつつジャムセッションという形で進行します。
演奏する方も聴く方も楽しんでいただけると思います。
ご都合良かったらお気軽に是非!
お待ちしております!


神奈川県横浜市神奈川区白楽100-5 コミュニティプラザ駅ビル 2F 地図
045-717-7139
045-434-8803 (営業時間外)
2000YEN
【メガネーズ】
鈴木大輔,guitar 楠直孝,organ 海老澤幸二,drums
http://www.ne.jp/asahi/blues/ette/


昨夜はアジアンカフェでした。
なんどか共演しているちほわたなべさんと初共演の田辺あみさんとの演奏でした。
いろいろスリリングでしたが楽しかったです。
お店も満席で盛り上がっていました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

それにしてもやっぱりベースの山村さんはすごかったなあ。
ソロをとってもらうと共演している自分が聴き入ってしまいます。
来月も共演があるので楽しみです。
みなさんもぜひ聴きに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿