2013年8月25日日曜日

そういえば、改装中だった秀味園

確か6月の終わりに行こうと思ったら閉まってて、改装中だとわかって、7月の上旬まで休むという情報を得たので、下旬になったら開いているだろうと思って行ったら閉まってて、どうなってるんだ?と不安になっていたのですが、昨日行ったらちゃんと新装開店してました。
看板が新しくなってる!
中もなんだか綺麗になってましたよ。
が、魯肉飯は内容は多分変わらず、値段もそのまま500円でした。
ほっと一安心。けっこう改装を機に値上げってのを心配してました。

というわけで、次回の魯肉飯じゃなくて491ハウスは9月6日(金)、メガネーズです!

0 件のコメント:

コメントを投稿