2013年8月3日土曜日

ジャミンのソロピアノ、ありがとうございました!本日(土)は昼間は新浦安 山野楽器、夜は東向島プチローズ!

昨夜は都立大学ジャミンでのソロピアノでした。
ライブという形で一人で弾くのは、最近ではこのジャミンでだけですね。
面白いし、いろいろな意味でチャレンジしやすいし、やりがいもあるし、もっとやろうかなあ、ソロピアノ。

今日も楽しかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
次回のジャミンでのソロピアノは10月27日 間違えました9月27日(金)です!


というわけで、本日はダブルヘッダー。
昼間は、久しぶりにボーカルの遠藤雅美さんと共演です。

新浦安山野楽器インストアライヴ
MONA新浦安 A館1F スパイラルコート

千葉県浦安市入船1-5-1 MONA新浦安 A館1F 地図
047-381-2645
13:00~ / 15:00~ 各30分

遠藤雅美,vocal 楠直孝,piano

レコ発の店頭ライブです。
遠藤さんのオリジナルなどを演奏します。
今日リハをしたのですが、とっても良い感じでした。
ご都合よかったら、お近くの方などぜひ!


そして夜は東向島プチローズにてラテンジャズトリオ!

東京都墨田区墨田3-5-13 地図
03-3611-0105
2500YEN(1Drink付き)
楠直孝,piano 片野吾朗,el-bass 海老澤幸二,drums
http://www.mewcom.co.jp/

20時スタートです!
こちらのバンドもいい感じになってます。
ご都合良かったらぜひ!



というわけで、体調は戻ってきた感じなのですが、なんだかいろいろ追いついていないような。
そんなに忙しいてわけじゃないのだけど・・。
もっとちゃきちゃきしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿