2013年8月26日月曜日

熱海に行ってまいりましたが・・

なんとちょうど演奏予定時刻に雨が降ってて、演奏できませんでした!
とっても残念!

降らなそうと思ったら微妙に降りだしたり
しばらくして止むかな~っておもってたら土砂降りになったり
演奏予定の時間を過ぎたら嘘みたいに止んだり

したものだから、なんだか惜しいような気もしていますが、まあそんなこともあるでしょう。
なんだかいろいろお気遣い頂いた関係者の皆様、ありがとうございました!


演奏後の花火はちゃんと見ました。
なかなか豪華でした。これを毎週やっているってすごいなあ。


というわけで、いつでも演奏できると油断していてはいけない、いつも弾けるときには全力でのぞもう、と今日も思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿