2013年8月17日土曜日

大久保ブージーミューズ、ありがとうございました!

少し久しぶりの益田英生クインテットでした。
ギターに堀江くんを迎えて、すこし若返ったバンドで、アルトクラリネットの披露などもあり、楽しく盛り上がりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

写真が無くて残念。誰か撮ってたらくださいね。


では、先週の山の写真を頂いたので…。
今回は天気がよく、外での演奏となりました。
去年とかは雨だったので、食堂で演奏しました。
たくさんのお客様です。べつに演奏を聴きにいらしたわけではないと思うのですが、たまたま聴いてくださってありがとうございます!
まだ空が少し明るいですが、演奏が終わる頃には真っ暗です。
で、このあと、少しお酒と、焼きそばなどが振舞われて、外でみんなで飲んだり食べたりします。
で、21時には消灯です。突然部屋の照明も消えて、真っ暗になるので注意しましょう。

どうでしょう?登ってみたくなりましたか?
次回は8月9日(土)です(1年後)。
お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿