2013年8月31日土曜日

アジアンカフェとBフラットでした!

 木曜日はアジアンカフェでした。
永塚さん、田口さん、マミコさん、楠。

お二人のピアノ弾き語りがあったり、お客様でボーカリストの方がいらして飛び入りで歌っていただいたり、盛りだくさんで盛り上がりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

初めてご一緒した永塚さんの音楽的かつ楽しいベースに乗せられて、みんなでなんだかとってもいい雰囲気で演奏出来た気がします。田口さん、マミコさんもとっても素敵でした。
そういえば弾き語りしてくれたお陰で、アジアンカフェで人が演奏しているのを初めて見たような気がします。とってもいい感じでした。

飛び入りで歌ってくださったお一方は、自分の演奏活動の初期も初期、ほぼ最初をご存知のかたで、理科大のジャズ研の人を除いたら、演奏している自分の一番若い頃を知っている人かもしれません。というわけで、再会を喜びました。


けっこう自分、長く演奏続けているのかなって気がしましたが、長く続けてたお陰で、こんな風に楽しく演奏ができるのだと思うと感慨深くなるようなならないような。

とにかく楽しかったです!


でもって、昨夜はこれでした。
なんて説明的な!
Bフラットのコースターに、お疲れ様と飲みかけのビールに、なんとブラックパイドパイパーズ(略してブラパイ(とリーダーの益田英生が言っている))特製のビスコ!

このビスコ、お客様(というかほぼメンバー)の方から頂きました。すごい!

なんだか譜面がたくさんで大変でしたが、なんとか無事に終わりました。
大変でしたが、楽しかったですね!
お越しくださった皆様みなさま、ありがとうございました。お店が満員に近かったですね。

次回は2月ぐらいにと言っていましたよ。
みなさま、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿