2013年7月16日火曜日

SUITE VOICE 新潟プチツアーでした!

日曜、月曜と新潟で演奏して参りました。
メンバーはSUITE VOICE (BABIさん、MAKOさん、KAOさん、JUNさん)にピアノ楠、ベース佐藤有介、ドラムス金井塚秀洋。

初日は新潟JAZZ STREET。
まずはNSTゆめホールで1ステージ。
ほぼ到着するや否やセッティング、ちょっと音出し、すぐ本番。って感じでしたが、気持よく演奏出来ました。天井が高くてガラス張りで、気持よかったですね。

で、そのあとちょっとご飯食べてから、「器」というお店で2ステージ。
こちらも到着して、ちょっとサウンドチェックしてスタート!
たくさんのお客様に聴いていただけました。
こちらピアノトリオで演奏中の写真。お客様たくさん!

演奏後、焼き鳥屋で軽く打ち上げ。
賑やかなおみせだったなあ。

で、朝も早かったし、良い感じにつかれたし、明日も昼間に演奏ってことで、たくさん寝ました。

2日目、先にアップしたタレカツ丼を食べて、ジョイアミーアでライブでした。
演奏中の写真がいまないのですが、
こんな感じの広いお店でした。
ここでもたくさんのお客様!

演奏後おつかれさま~、って感じで、
お店の前です。

で、帰りにちょっとお寿司。
おいしかった!


というわけで、2日間でしたが、充実の内容で楽しかったです。
いろいろおもしろかったなあ。
聴いてくださったお客様、関係者の皆様、メンバーのみなさん、どうもありがとうございました!
おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿