2013年7月5日金曜日

銀座ムゲンありがとうございました!本日は本郷三丁目の東京倶楽部です!

ボーカルとピアノのデュオですが、けっこう派手にドラマティックに行きますよ。
いろんな曲をやると思います。楽しみだな。
19時半~23時ぐらいの間に3ステージです。
ご都合良かったらみなさまぜひ!よろしくお願いします!


東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 地図
03-6801-8322
2500YEN
足立直子,vocal 楠直孝,piano
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/



昨夜は銀座ムゲンで佐藤ことみカルテットでした。
例によってハードな難曲ぞろいで大変でしたが、回を重ねるごとに、ちゃんと出来るかどうかは別にして曲にも慣れていって、今回もとってもたのしかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございます。

このカルテットでまた9月10月とライブがあります。
曲練習しておかなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿