2013年6月19日水曜日

本日(水曜日)は銀座 俺のイタリアンJazz に出演します

ドラムの秋葉くんとトリオで。楽しみです!
噂の「俺の~」での演奏です。
イタリアンは初出演です。
ご都合良かったらぜひ!

①16:40~17:00
②18:45~19:05
③20:40~21:00
④22:00~22:20

という時間に演奏する予定です。

東京都中央区銀座8-3-11 和恒ビル1F 地図
03-6280-6266
music charge 300YEN
秋葉正樹,drums 楠直孝,piano 伊藤勇司,bass 



本日は渋谷の駅近くで演奏の仕事だったのですが、楽器とアンプ持ち込みだったので、キャリーカートに載せていって参りました。
なにかと話題の渋谷駅ですが、階段を一度も使わずに地上に出られる出口というのが思いの外少なかったです。
時間帯(エレベータの向きが変わる)にもよると思うのですが、ヒカリエの直下のエスカレータを除くと、一箇所か二箇所ぐらいしかないような気がしました。

自分が今日はこんだ荷物は、キーボードとアンプとキーボードスタンド(とキャリーカート)で重さが25Kgぐらいだったかと思います。なので、えいっと持ち上げれば階段を登れないこともないですが、無難にエスカレータ・エレベータのみで昇り降りしようと決めておりました。
移動距離が多くなるのはしょうがないとしても、怖いのは、あるエスカレータにのってあるフロアに登って行ってみたもののそこから先に上がるには階段しかないとわかった時、そこから元のフロアにもどるための降りるエスカレータがあるとは限らないことです。
なので、慎重に構内図をみながら探したら、最終的に階段を使わずに地上に出られる出口はほとんどありませんでした。

これからはとっととヒカリエから地上に登ってしまおうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿